二重・埋没法・幅広アクトレスライン+たれ目形成 術後1ヶ月 @広島プルミエクリニック

術前

術前

術後1週間

術後1週間

アクトレスライン+たれ目形成

先日は、ホクロの除去をしていただいて、今回は二重の手術とタレ目の手術をして頂きました。

本当にありがとうございました。目の手術の方ですが少し不安もありましたが、麻酔も思った程痛くもなく、先生と助手の方が終始、丁寧に優しく対応してくださって手術前の不安もふっ飛びました。

カウンセリングの時も、本当に丁寧にしっかり聞いてくださり心配な要素は、手術の途中でちゃんと鏡で確認出来るなど、文句の付け所が無い素晴らしい対応でした。

術後の腫れも、二重の幅を広くしたのでヒドく腫れるかなと思ったけど、そこまで腫れも無く、タレ目に関してはまったくと言って良い程、腫れてません!!

本当に、満足しています。これからメイクをするのが楽しみです。

また、ぜひプルミエクリニックを利用させてもらいます。

本当にありがとうございました。

 

カテゴリー:

美容皮膚科・脱毛部門のナースさん 急募です。@広島プルミエクリニック

こんにちは。広島プルミエクリニック院長の中森です。

今日は、二重・埋没法・プルミエクロス法から始まり、二重・埋没法・アクトレスラインや目尻切開、タレ目形成などから始まっています。

もちろんその間、ニキビ治療やレーザートーニングの治療もあり忙しい一日となりそうです。

ところで、当院は10月11日に開院し1ヶ月半が経ちましたが、順調に患者様のご来院数も増えて来たためスタッフ増員を考える事となりました。

つきましては美容皮膚・脱毛にご興味のある看護師さんを募集します。我々とともに広島で一番のクリニックを目指していただける方、大歓迎です。

ご興味のある方は

hiroshima.premier1@gmail.com  までご連絡下さいね。