こんにちは٩(。•́‿•̀。)۶
まだ寒い日もありますが
皆様、体調は崩されていませんか?
突然ですが、最近タイ、インドに興味があり色々と調べています⭐︎
それにはきっかけがあって
友達に誘われて牡蠣の入ったグリーンカレーと
マッサマンカレーの合いがけのランチを食べに行ったんです♪
本当に美味しくて……これがきっかけなんです(˘ᵕ˘ )♡
友達と次はこれミールス↓を食べに行こうと話してます♪
ミールスは主に南インドで食べられている、ベジ(菜食)料理を中心とした定食なんです
ババドをいう薄いおせんべいを割って食べて、少しずつ混ぜていくんですが
調べてみると食べ方も色々とあるようですが
最後には好きなように食べていいと(ノ≧ڡ≦)
とても楽しみです♪
プルミエクリニック
0120−165ー800
