マイブーム

こんにちは٩(。•́‿•̀。)۶

まだ寒い日もありますが

皆様、体調は崩されていませんか?

突然ですが、最近タイ、インドに興味があり色々と調べています⭐︎

それにはきっかけがあって

友達に誘われて牡蠣の入ったグリーンカレーと

マッサマンカレーの合いがけのランチを食べに行ったんです♪

本当に美味しくて……これがきっかけなんです(˘ᵕ˘ )♡

友達と次はこれミールス↓を食べに行こうと話してます♪

IMG_4162

ミールスは主に南インドで食べられている、ベジ(菜食)料理を中心とした定食なんです

ババドをいう薄いおせんべいを割って食べて、少しずつ混ぜていくんですが

調べてみると食べ方も色々とあるようですが

最後には好きなように食べていいと(ノ≧ڡ≦)

とても楽しみです♪

 

プルミエクリニック

0120−165ー800