こんにちは^^
広島プルミエクリニックです♪
今日のおすすめのご飯屋さんは
焼肉 ふるさと さんです!!
段原総本店 広島駅前店 流川店
西条店 福山店
と5店舗あるそうです^_^
広島の最高級ブランド牛 榊山牛を取り扱っており
どのお肉も美味しい、、、!!
私は肉寿司がだいすきで毎回注文します(^O^)
ホルモンの種類も多く
希少部位のお肉もたくさんあるので
お好きな方は是非注文してみてください^^!!
ランチ営業や精肉の購入も可能です♪
どのメニューも本当においしいので
気になる方は是非行ってみてくださいね^ ^
広島プルミエクリニック
0120-165-800


