おすすめのタパスやさん♡

こんにちは♫

今日は、わたしのおすすめのスペイン・イタリア料理のお店

『路地裏のタパス イシオカ』さんです!

IMG_2971

メニューもたくさんあって、なにを頼んでもおいしい!!

そして店員さんもとても親切です!

IMG_2969

お魚も

IMG_2972

お肉も

ワインと一緒にいただいたら最高です〜♡

ワインがすすむ、すすむ、、

 

後半は、酔っぱらってしまって、写真を撮り忘れるあるある、ですm(_ _)m

 

パスタも手打ち麺で、最高においしかったですよ〜!

 

人気店なのでいつも満席ですが、、、

時間によっては少し待ったら入れます!

 

ぜひぜひ行ってみてください♫