こんにちは♫
今日は、わたしのおすすめのスペイン・イタリア料理のお店
『路地裏のタパス イシオカ』さんです!
メニューもたくさんあって、なにを頼んでもおいしい!!
そして店員さんもとても親切です!
お魚も
お肉も
ワインと一緒にいただいたら最高です〜♡
ワインがすすむ、すすむ、、
後半は、酔っぱらってしまって、写真を撮り忘れるあるある、ですm(_ _)m
パスタも手打ち麺で、最高においしかったですよ〜!
人気店なのでいつも満席ですが、、、
時間によっては少し待ったら入れます!
ぜひぜひ行ってみてください♫


