ヒアルロン酸豊胸―お手軽にバストアップしたい方に・・・@広島プルミエクリニック

術前

術前

 

術直後

術後

お手軽に豊胸したい方、シリコンバッグや脂肪注入の手術が怖いと思われる方はヒアルロン酸豊胸がおすすめです。

写真は手術直後ですが、大きな腫れもなく手術終了です。

注入部の周囲に内出血がありますが、これは1週間程度で引いていきます。抜糸も不要で針穴から注入していきますので怖いと思われる方にも良いですね。

現在 モニター様募集も行っていますのでご興味ある方は0120-165-800までご連絡くださいね。

さて今日は土曜日でたくさんのご予約をいただいておりますので気合を入れて頑張っていきたいと思います。

FGF、ヒアルロン酸、ボトックス、フォトフェイシャル、フラクショナルCO2レーザー、脂肪吸引、脂肪溶解注射(メソセラピー)、レーザートーニング、しみレーザー、ホクロ除去のほかにも保険の眼瞼下垂、粉瘤などのご予約を賜っています。

それ以外にも土曜日のお昼以降は皮膚科患者様も多くいらっしゃるでしょうからがんばります。

目の下のたるみ取りスペシャル 術後1週間のお写真 @広島プルミエクリニック

術前

術前

術後1週間

術後1週間

今日ご紹介するのは他院での手術後また目の下のたるみが気になってきたという方のご紹介です。

よく見ると左の脂肪がポッコリしているのと皮膚のたるみが残っていますね。

こういう時に瞼の裏側から脂肪を取るだけの手術をすると、皮膚のたるみが気になります。

目の下のたるみ取りスペシャルは瞼の皮膚と眼輪筋を切除した後、ポッコリ脂肪を切除する方法です。

術後1週間の写真ですが、腫れもそれほどなくたるみが改善されていますね。

目の下の若返りも症例豊富な中森までご相談くださいね。