下半身(大腿・臀部・膝・ふくらはぎ・足首)の脂肪吸引 術後1か月のアンケート@広島プルミエクリニック

10代の時から、ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド(エンドレス・・・)でダイエットしても下半身だけは中々細くならず、リバウンドをするたびに痩せにくくなって、20歳になったら「脂肪吸引してやるっ」と思って沢山の美容外科のカウンセリングを受けた中、中森先生にお願いすることにしました♡ カウンセリングも丁寧で、私に合った施術を提案して下さった事や、過去の症例の多さが決め手でした。

 

また、前回二の腕+肩の脂肪吸引をした時、尿道カテーテルがイタかったんです。(笑)でも、広島プルミエクリニックでは、それより細い尿道カテーテルで、全く痛くなかったんですっっ!!本当に感動しました 笑。

結果から言うと、細くなりましたーっ♡先生にも、スタッフさんからは、3か月くらいで劇的変化がある。(1ヶ月くらいからだんだん細くなり)と伺っていたので、1ヶ月でこの変化には嬉しくて嬉しくて☻脂肪吸引をして食事制限+軽く運動したりしたのもあると思いマス♡太ももがマイナス5㎝!(自宅にて測ったサイズ)

結果が出てダイエットのやる気がついてマイナス2〜3㎏!ずっと履きたかったマウジーのスキニーパンツが入る!!「○○さん痩せたね!!」「○○さんスタイル良いよね」って言われる様になりました。毎日オイルマッサージ+MTボディクリエイトジェルを使って引き締めをして良かった。

病院の雰囲気もピンクで統一され良かったです。術直後フラフラな私に2人がかりで何度もトイレ往復して下さったりとスタッフさんの対応にも親切さを感じました。