フェイスリフト 術後1ヶ月のアンケート@広島プルミエクリニック

昨日はよく考えたらブログを書いていませんね。(反省)

昨日はプルミエクロス法やアクトレスラインの埋没法・二重術が計4件、タレ目形成が1件の手術を行って目の周りの手術の日でした。

そのほかにはわきがの完全摘出法を行っていました。

相談も年末の眼瞼下垂の手術2件やフェイスリフトのご相談もいただいて充実した一日でした。

その中で年末はダウンタイムも取れるのでフェイスリフトの手術を考えている方も多いはず・・・・

そこで1か月前のフェイスリフトの方の口コミ体験談をご紹介しますね。

 

IMG_2936[1]

 

フェイスリフト アンケート 11.19

顔の弛みが気になり始めて、気分が沈んでしまう日々が増えていました。それで中森先生のしょうれはネットでよく見ていたので、思いきって相談へ行きました。先生は、真剣に相談にのって下さり、手術の説明も丁寧にして下さいました。先生の腕の凄さは十分に知っていましたので、手術の心配はありませんでした。さすがに手術当日は緊張しましたが、看護師さんやカウンセラーさんの方が優しく声をかけてくださり、心が落ち着いたのを覚えています。手術は麻酔であっという間に感じました。手術が終わってからも、看護師さんやカウンセラーの方がまるで自分のことのように術後の私を気づかってくださり、とても温かい気持ちになりました。術後のはれも想像していたのより、はるかに少なかったです。今1ヶ月で弛みもなくなり、とても自然で大満足しています。中森先生、スタッフの皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございました。