今年もきました…

こんにちは(^^)

皆さんは花粉症ではないですか??

今年はテレビでも言われていますが

例年より早く花粉症に悩まされています(╯︵╰,)

IMG_3286

 

花粉症は突然なるとか、突然治るとか聞きますが……

治った方がおられましたらぜひ教えて下さい☆⌒(>。≪)ゞ

プルミエスタッフからヨーグルトがいいと聞いたので

今日からスーパーのヨーグルトと端っこから試してみようと思います୨୧•̀ᴗ•́)୨୧

❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀

(•ᴗ•❁)プルミエクリニック(•ᴗ•❁)

0120−165ー800