こんにちは(^^)
皆さんは花粉症ではないですか??
今年はテレビでも言われていますが
例年より早く花粉症に悩まされています(╯︵╰,)
花粉症は突然なるとか、突然治るとか聞きますが……
治った方がおられましたらぜひ教えて下さい☆⌒(>。≪)ゞ
プルミエスタッフからヨーグルトがいいと聞いたので
今日からスーパーのヨーグルトと端っこから試してみようと思います୨୧•̀ᴗ•́)୨୧
❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀
(•ᴗ•❁)プルミエクリニック(•ᴗ•❁)
0120−165ー800
