こんにちは!プルミエクリニックのナースです!
今年の夏も暑くなりそうですね〜
皆さん紫外線対策はバッチリでしょうか?(*^_^*)
紫外線対策といえば塗る日焼け止めが主流かと思いますが、塗るだけですと汗で流れて効果が半減してしまったり色ムラが出来やすいですよね(>_<)
そこでおすすめなのが、飲む日焼け止めです❕❕
プルミエクリニックではユーブロック(UVlock)を取り扱っております☆
1粒飲むと24時間日焼け止め効果が持続すると言われています♡
UVlockは安心安全の日本製で、グレープフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のエキスが含まれており抗酸化作用と抗炎症作用がたっぷりなんです♡
これからどんどん紫外線が強くなる時期、皆様も飲む日焼け止めでの紫外線対策を試してみてくださいね(^∇^)
広島プルミエクリニック
☎︎0120-165-800☎︎
