広島の皮膚科ならプルミエクリニックにお任せください。

メールでのお問い合わせ個人情報保護方針

皮膚科のご案内 | 広島プルミエクリニック

予約不要で保険診療が可能な皮膚科です。
にきび、アトピー、いぼ、じんましん、湿疹、肌荒れ、水虫、かゆみなど皮膚の病気を保険診療している広島市内のオフィス街にある病院です。
夜7時まで夜間診療しているため、OLやサラリーマンなど会社帰りの方にも口コミで評判の病院です。

対応範囲について

広島プルミエクリニックの皮膚科では、以下の範囲をお取り扱いしております。

湿疹や皮膚炎 アトピー性皮膚炎、じんましん、うおのめ、脂濡性湿疹、手湿疹、あせも、かぶれ
感染症 にきび、とびひ、水虫、カンシダ症など
ウイルス感染症 帯状疱疹、いぼ、水いぼ、口唇ヘルペスなど
脱毛症 脱毛症状の原因はさまざまで難治性のものもあります。
男性型の場合は、薄毛治療(保険外診療)による治療も可能です。
膠原病 膠原病でも発疹が出ます。比較的にまれではありますが関節痛や発熱が出る際は要注意です。

「アトピー性皮膚炎」「ホクロ」「ほくろ」「黒子」「水虫」「じんましん」「あせも」「皮膚の乾燥」「イボ」「いぼ」「とびひ」「脱毛」「かゆい」「赤み」「痛い」などの症状がございましたらお問合わせください。
また、この他にも皮膚に関しまして気になることがございましたらお気軽にお問合わせください。

広島プルミエクリックは安心の治療方法

広島プルミエクリニックでは、皮膚科の治療はステロイド外用薬やプロトピック軟膏、内服薬など症状に合わせてベストな治療法を行っております。
都内皮膚科院長歴任の専門医の正しい指導のもと安心して治療を受けられます。

詳細問い合わせ

お悩み相談、カウンセリングについて

メールフォームにて、美容のお悩みに対するご相談を随時承っております。少しでも気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

カウンセリング問い合わせ

アクセス|ご案内

広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階
診療時間:9時から13時、16時から18時
*13時から16時は基本的に手術時間や長時間の施術のための時間となります。

*休診日: 火曜日・日曜日
(ただし、月曜日が祝日の場合は日曜日が営業で月曜日をお休みにします。)

お電話でのお問合わせはこちらから ⇒ 0120-165-800